ベルーナドームで16年ぶりのソフトバンク戦を観戦
2025年7月20日(日)に埼玉県所沢市のベルーナドームで西武対ソフトバンクの野球観戦をした。ベルーナドームでのソフトバンク戦の観戦は2009年の8月以来である為、およそ16年ぶりだった。
試合はソフトバンクの攻撃ではホームランが何本か出て、西武の攻撃ではホームランは出なかったがタイムリーヒットが何本か出た。そのため、周りは大歓声が多く、盛り上がっていた。
試合結果としては3対7でソフトバンクが勝ち、私が応援していた西武は負けてしまったため、残念だったけど、球場内は比較的盛り上がっており、めちゃくちゃ良い試合であったように感じた。また行きたいと思った。
<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3YYQOU+40OCS2+52JO+BYDTT" rel="nofollow">
<img border="0" width="300" height="250" alt="" src="https://www29.a8.net/svt/bgt?aid=240126366243&wid=001&eno=01&mid=s00000023658002008000&mc=1"></a>
<img border="0" width="1" height="1" src="https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=3YYQOU+40OCS2+52JO+BYDTT" alt="">
この記事へのコメント