ベルーナドームで16年ぶりのソフトバンク戦を観戦

 2025年7月20日(日)に埼玉県所沢市のベルーナドームで西武対ソフトバンクの野球観戦をした。ベルーナドームでのソフトバンク戦の観戦は2009年の8月以来である為、およそ16年ぶりだった。
 試合はソフトバンクの攻撃ではホームランが何本か出て、西武の攻撃ではホームランは出なかったがタイムリーヒットが何本か出た。そのため、周りは大歓声が多く、盛り上がっていた。
 試合結果としては3対7でソフトバンクが勝ち、私が応援していた西武は負けてしまったため、残念だったけど、球場内は比較的盛り上がっており、めちゃくちゃ良い試合であったように感じた。また行きたいと思った。

IMG_8730.jpegIMG_8729.jpegIMG_8735.jpegIMG_8720.jpegIMG_8734.jpegIMG_8726.jpegIMG_8714.jpegIMG_8715.jpegIMG_8716.jpegIMG_8717.jpegIMG_8719.jpegIMG_8736.jpeg

<img border="0" width="1" height="1" src="https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=3YYQOU+40OCS2+52JO+BYDTT" alt="">

この記事へのコメント