10ヶ月ぶりのベルーナドーム日ハム戦を観戦
2025年6月28日(土)に埼玉県所沢市のベルーナドームでプロ野球リーグ戦埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズの試合を観戦した。日ハム戦は2024年の8月末に観に行っているため、10ヶ月ぶりであった。


この試合は序盤に日ハムが先制したが、終盤に西武が追い上げ、さらに逆転した試合であったため、比較的盛り上がる試合であった。
私は3塁側の内野席で観戦し、周りは西武ファンと日ハムファンどちらも同じくらいいたので、どちらの攻撃においても周りの歓声が凄く、めちゃくちゃ盛り上がっていた。
試合は西武が勝ち、パリーグでは西武ファンである私にとっては大満足のいく試合であった。西武はこの先も頑張ってほしいと思った。
<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3YYQOU+4BE5O2+4JGQ+1NL281" rel="nofollow">
<img border="0" width="300" height="250" alt="" src="https://www29.a8.net/svt/bgt?aid=240126366261&wid=001&eno=01&mid=s00000021185010008000&mc=1"></a>
<img border="0" width="1" height="1" src="https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=3YYQOU+4BE5O2+4JGQ+1NL281" alt="">
この記事へのコメント