10ヶ月ぶりのベルーナドーム日ハム戦を観戦

 2025年6月28日(土)に埼玉県所沢市のベルーナドームでプロ野球リーグ戦埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズの試合を観戦した。日ハム戦は2024年の8月末に観に行っているため、10ヶ月ぶりであった。
 この試合は序盤に日ハムが先制したが、終盤に西武が追い上げ、さらに逆転した試合であったため、比較的盛り上がる試合であった。
 私は3塁側の内野席で観戦し、周りは西武ファンと日ハムファンどちらも同じくらいいたので、どちらの攻撃においても周りの歓声が凄く、めちゃくちゃ盛り上がっていた。
 試合は西武が勝ち、パリーグでは西武ファンである私にとっては大満足のいく試合であった。西武はこの先も頑張ってほしいと思った。

IMG_8512.jpegIMG_8515.jpeg
IMG_8516.jpegIMG_8517.jpeg
IMG_8530.jpegIMG_8526.jpeg
IMG_8519.jpegIMG_8520.jpeg
IMG_8522.jpeg
IMG_8537.jpegIMG_8539.jpeg
IMG_8538.jpegIMG_8544.jpeg
IMG_8540.jpegIMG_8549.jpeg

この記事へのコメント