4月27日 およそ3年ぶりに横浜スタジアムで広島戦を野球観戦用
2025年4月27日(日)に神奈川県横浜市中区にある横浜スタジアムでプロ野球公式戦横浜DeNAベイスターズ対広島東洋カープの野球観戦をしました。横浜スタジアムで野球観戦は2023年9月以来でしたが、その時は巨人戦であったため、広島戦を横浜スタジアムで観たのはおよそ3年ぶりでした。


この日は14時00分試合開始のデーゲームであったため、12時00分頃に球場入りして飯を食いました。関内駅にある崎陽軒で購入した横濱チャーハンのほか、球場で色々な軽食といったグルメを食べました。また、ビールも飲みました。めちゃくちゃ最高でした。
この試合は広島が先制しましたが、そのあと横浜DeNAの佐野選手のタイムリーで逆転され、そのあとは投手の接戦って感じでした。広島は負けてしまいましたが、両チーム盛り上がる応援で良い試合だったなと感じました。めちゃくちゃ楽しかったです。また行きたいと思いました。
<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3YYQOU+4UG10Y+31A6+5ZMCH" rel="nofollow">
<img border="0" width="120" height="120" alt="" src="https://www26.a8.net/svt/bgt?aid=240126366293&wid=001&eno=01&mid=s00000014163001006000&mc=1"></a>
<img border="0" width="1" height="1" src="https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=3YYQOU+4UG10Y+31A6+5ZMCH" alt="">
この記事へのコメント