2025年4月20日 神宮球場で東京を本拠地とする球団同士の試合観戦

 2025年4月20日(日)に東京都新宿区にある明治神宮野球場でプロ野球公式戦東京ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツの試合観戦をしました。東京を本拠地とするプロ野球チーム同士の野球を見るのは2015年以来でしたのでおよそ10年ぶりでした。
 茂木選手が先制2ランホームラン打ったりで、結構盛り上がる試合で、その日はヤクルトが延長10回でサヨナラ勝ちしました。この時、人生で初めて球場でサヨナラ勝ちを見ました。自分は一塁とライトの間に位置する内野指定席で応援してたので、自分の席の周りはヤクルトファンが多く、サヨナラ勝ちのシーンの時は大盛り上がりでした。自分はこの試合ではヤクルトを応援していたため、サヨナラ勝ちを決めた瞬間、さらに試合終了後はヤクルトファンとハイタッチしたりしました。めちゃくちゃ楽しかったです。
 また、この日は神宮球場の隣にある新国立競技場でsnow manのライブも開催されていたため、snow  manライブ終演後の花火も見ることができました。だが、花火の写真を撮ろうと思いましたが、写真撮る直前に花火が消えてしまい、撮れたのは花火の煙だけになってしまいました。
 野球だけでなくライブ終演後の花火も見れて最高に盛り上がる試合だったなと感じました。楽しかったです。また行きたいです。

IMG_7284.jpegIMG_7286.jpegIMG_7288.jpegIMG_7287.jpegIMG_7289.jpegIMG_7290.jpeg
IMG_7292.jpegIMG_7291.jpeg
IMG_7293.jpegIMG_7294.jpegIMG_7296.jpegIMG_7298.jpegIMG_7303.jpegIMG_7305.jpeg

<img border="0" width="1" height="1" src="https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=3YYQOU+40OCS2+52JO+BYDTT" alt="">

この記事へのコメント